Boxsterのある生活

2015年10月にボクスター(Boxster)を買った。それからボクスターのある生活が始まった。(過去の記事から追加していってます)

乗り始めは交通安全祈願から

せっかくのポルシェ、大事に乗りたい! ということで、まずはお祓いに行く。

ああ、ポルシェはどの風景の中に置いても様になる。丸みを帯びたコンパクトなボディもかわいく格好良い。

f:id:boxster-life:20160105005008j:plain:w400

塩の代わりの紙ふぶきも絵になる。

f:id:boxster-life:20160105005015j:plain:w400 f:id:boxster-life:20160105005011j:plain:w400

結局は気分なのだけど、日本人としてはお守りがあると落ち着くのは確か。 荒っぽい運転を控えるためにも、心を落ち着かせる小道具としては有効だと思おう。

何年乗るかは分からないけど、乗っている間は元気にしてほしい。

と早くも親バカが入ってきた(笑)